2009/03/11

ayumura Onsen

今日はayumura SIMの温泉にお邪魔しました。
昨年の夏には、SL24のイベント「友達の輪っ!」にフレンドさんから呼ばれてドキドキ、その1週間後に「元町旅館」の温泉にお邪魔したんだっけなあ…。
で、今回お邪魔したのはNaviSLで、3月25日をもってayumura SIMの運営を終了されるという記事を目にしたから。
こちらのSIMの方々は皆さん結束されていて、SIM主である亜由美さんの人望が厚かったからだとお見受けしておりました。
しかし個人でSIMを管理されるのには、経済的にもさぞご苦労があった事でしょう。本当にお疲れさまでした。
押し迫った時ではございますが、お湯を貸して頂きます。
更衣室は男女別に分かれており、バスタオルも無料で完備されています。
湯のれんの先に進むと混浴のお風呂ですが、先に進むと女湯があります。
少し小振りの湯船ですが、ガールズトークにはピッタリかも!?
先ほどの湯のれんの先に進むと、大きな混浴湯船が!
ポーズボールもたっぷりなので、大人数のグループでも大丈夫!
すぐそこは海!夕陽がキレイですねぇ~。
脱衣室と混浴湯船の途中には坪庭っぽいスペースもあり、しっとりと落ち着いた雰囲気。
満開の桜に囲まれた、素敵なお風呂に浸かってみませんか?
温かい心が宿る、ayumura SIMのお湯で、疲れを癒してみませんか?

http://slurl.com/secondlife/ayumura/137/51/23

0 件のコメント:

コメントを投稿