2009/03/31

Beppu Roten Onsen

今日は、lenny's Daysさんの記事を参考にさせてもらって、お邪魔しました。
過去、明礬湯の里にお邪魔した事があり、今日の露天風呂と頭の中で同じモノだと思いこんでいた私。
ブログの記事のSSを拝見して、「こりゃー別物だ!」と言う事で…。
桜に囲まれた露天風呂は高台にあり、見晴らしも良く爽快!
おお!ケイトさん特製のタオルや水着が用意してある~♪遠慮無く使わせてもらいます。w
大きなで作られた露天風呂は、ポーズボールも豊富。湯滝からダイナミックにお湯が落ちてきています。
おお…桜がキレイ…。お風呂に入りながらお花見♪
一人で浸かってもみんなで浸かっても、リラックス出来そうですね。
ふとカメラを引いてみると…隣のお宅!?にも湯船が!!自家用温泉でしょうかねえ~?
もしそうだとすれば、湯処beppuならではの光景ですよね!^^

http://slurl.com/secondlife/beppu/188/25/42

2 件のコメント:

candy05 さんのコメント...

おひさしぶりですー♪
ひさびさにソラマメにきたら、トップに別府の文字がっ。
きてみたらONSENさんのブログだったので何か縁を感じてしまいましたよw
ウチの旧本店、ここの隣の隣なんですw
反対側に、キャンプ付きの温泉もありますよー^^
由布院の温泉もいいですよ^^

Onsen さんのコメント...

おおお~!おひさしぶりです♪
別府に旧本店をお持ちだったとは!なんたる奇遇。^^
キャンプ付きの温泉もあるの~?知らなかったぁ。
また行ってみなきゃ!(キャンプ大好物w)
湯布院の旅館?の温泉も良い雰囲気ですよね~♪

コメントを投稿