2009/03/07

Cafe lounge at AKIBASOU IKOI ASHIYU

有名なマンション「あきば荘」と同じ建物の1階にある、カフェIKOIさんに足湯が出来たと言う記事を拝見して、浸かりに行かせてもらいました。
お店の営業時間は21時から22時。営業時間外と言う事で、まずは建物の前に立って…ボーっとしていたら、どちらからかお声が。
おお~!失礼致しました!<(_ _)>店員のぽんさんにお声がけ頂きました。
まずはお店の中の足湯に浸からせて貰う事に。^^
ホカホカあったかで、まったり出来ますねえ~♪
ぽんさんから頂いたいちご牛乳を、湯上がりにゴクッと!
牛乳はやっぱり、腰に手を当てて豪快に!ですよね。w
お店の中には他に、自由に商品を置けるアイテム設置エリアなどもありました。
営業時間外でしたが、暫しぽんさんと楽しいお話を。^^
そしてちょっと悲しいニュースも。;;
ココ「IKOI」そして「あきば荘」も、残念ながら3月末までとの事。
温かい雰囲気のカフェIKOIさんを楽しめるのもあと少し。
店員さんがいらっしゃる営業時間中(21時~22時)にぜひ、遊びに行ってみてください!

http://slurl.com/secondlife/VIRTUAL%20AKIBA/166/164/52

0 件のコメント:

コメントを投稿