2009/03/27

[Drive-in] hiro:Kafe Spa

今日は、メインランドにあるカフェにお邪魔しました。
こちらの「hiro:Kafe」さんは、乗り物乗りの方もよく立ち寄られるカフェのようで、
こんなカッコイイ車が置いてあったり…、と、海の方に降りられるようになっていますので、ちょっと探検♪
おや!?(このSSには上手く写っていないけど)湯気っぽいモノが、カフェ建物の一角から…??
湯気の方向に進んでいくと、壁がファントムになっていて、スパスペースに突入!まるで隠し部屋みたい!!
シャワーブースも完備しているので、早速浴びさせて頂きます♪
さて次は、浴槽にじゃぶんと!
ああ~~あ…。リラックス出来て、思わずノビ。www
ゴロゴロ寝転がれるポーズボールもあるので、思いっきりくつろがせてもらいました。
お風呂上がりには、表の道路に面しているオープンテラスで一息。
満開の美しい桜を愛でつつ、心もリラックスする事が出来ました。^^

http://slurl.com/secondlife/Raiden/225/140/22

0 件のコメント:

コメントを投稿