2009/04/24

GORYOUKAKU Sonmin Onsen

NaviSLに入ったメッセージを読んでいると…、
おお!去年の6月3日に浸からせて頂いた「Rosslyn Mountain Onsen」のオーナー様からのメッセージ!!
もう1年弱も前になるのに覚えてくださっていて感激~ぃ♪
その上、今はSIMを4つも運営されている大地主さんになられていて、尚かつそちらのSIMには温泉もあるとの情報も!
「そりゃ行くしかないっしょ!」って事で、今日お邪魔してみました。
「村民温泉」はオホーツク海を見下ろす高台にある温泉。誰でも自由に浸かっていいようです。^^
日没設定を推奨されているだけあって、夕陽、そしてその夕陽に染まる海はまさに絶景!
湯船に浮いているお銚子クリックでお酒も頂けます。
五稜郭を模しているSIMなだけあって、和風のしっとりとした雰囲気。
お寺も絢爛豪華、
絵になる風景ですね~。
上から見れば、特徴的な星形の城郭もバッチリ!
店舗も和物のお店が揃っていて、日本情緒を味わいたい時にピッタリのSIMでした。

http://slurl.com/secondlife/phoenix%20palace/43/59/43

0 件のコメント:

コメントを投稿