2009/04/18

HARUMARI ONSEN TETSUNOYU

今日は「はるまり温泉 鉄乃湯」と言う、かなり鉄分高めなw温泉にお邪魔しました。
何たって「旧春鞠鉄道資料館」ですもの。www
表の看板も、駅名看板っぽくて徹底してる!
自動改札(!)を抜けると、鉄・鉄子別の更衣室があります。( ̄m ̄〃)
オリジナルの湯浴み着を頂いて、まず髪の毛を洗って…、
大浴場の湯船へドボン♪窓が大きく、天井もガラス張りなので開放感もありイイ感じ。
岩盤浴もあります。壁面の特急ヘッドマークが泣かせますなあ~。w
階段を上がると、屋上にもお風呂が!運が良ければ、駅から走り出した電車を間近に見る事もできます。
浴室にはこんなモノも…。最近の若い人は知らないだろうなあ。w
あのw紙コップも、冷水器タッチで頂けます。www
食堂車やコンテナも展示してあり、鉄道ファンにはたまらない施設だと思います。(⌒▽⌒)

http://slurl.com/secondlife/HARUMARI%20ISLAND%20WEST/78/221/22
http://slurl.com/secondlife/HARUMARI%20ISLAND%20EAST/79/226/22

0 件のコメント:

コメントを投稿