2009/04/05

hou Ashiyu

今日はuemachi SIMにある、知る人ぞ知る、隠れ湯足湯(!)をご紹介します。
こちらのSIMは名前の通り、実際の大阪市上町付近をモデルにしたSIMで、この足湯がある「萌(ほう)」も、RLにある施設を参考に作られているようです。
RL施設には、足湯はありませんけどね。
足湯は建物の2階の一角にあり、窓は大きく芝生も敷いてあるので、ちょっとしたお庭気分♪
uemachi SIMの常連さん、Ippoさん特製の足湯が2つ設置してあります。^^
この足湯は、時間帯によっては回りに潜んでいる(?)動物の声が変わったりタッチでポーズやSITの高さを調整出来たりと、凝った造り。
uemachiの町並みを、リラックスしながら眺める事が出来ます。
湯口にSITすると…、わわわっ!何と打たせ湯!www
いろいろなショップやキャンプなどがあり、人が多く集まるSIMでした。

http://slurl.com/secondlife/uemachi/99/154/39

0 件のコメント:

コメントを投稿