2009/04/10

The Roman Bath and SPA

今日は検索で見つけたスパに行ってみました。
古代ローマのテルメの様な、重厚な柱とドーム型の屋根が特徴的です。
外壁も内壁も漆喰造り。
入ってすぐの所にタオルが置いてある棚がありましたが、残念ながら飾りのよう。ご自身でタオルを準備して行きましょう。
階段を一番下まで降りるとシャワーがありますが、残念ながらポーズ等はありません。横にあるタオルにも寝転がれないので、お風呂に向かいましょう。
屋根のない、中庭のようなスペースに大きな浴槽があります♪
こちらのお風呂は、普通のポーズボールではなく、浴槽の縁に置いてあるタオルにタッチしてSITを選ぶという方法で入浴できます。
燦々と日が降り注ぐ昼間の入浴もいいですが、日が陰った夕方の雰囲気もなかなかですよ。^^

http://slurl.com/secondlife/Nydia/221/210/27

0 件のコメント:

コメントを投稿