2009/04/15

Spa Lounge Rouge

ソラマメを見ていたら、EXPO JAPAN SIMが無くなると言う記事を見かけました。
以前EXPO JAPAN SIMのSC Mall Ashiyuにお邪魔した時に、もう1カ所気になる所のLMを取っていたのですが、結局なかなか行けず仕舞い。
お邪魔する最後のチャンスだと、今日行ってみました。
立派な洋館のスパ。…あれ?入口の看板をよく見ると見覚えが…、
あれ?ここってもしかして、今は無きNagoya Meieki Japan SIMにあった、「Rouge」のスパでは!?
う~ん、またもやSIM閉鎖の影響を受けるのかあ~。><
中に入ると、マジョリカタイルの立派な浴槽が!でもお湯・水スイッチをいくら押してもお湯が溜まらない。;;
仕方がないので、テラスに出てみると、おお!ここにも丸形の浴槽が。
外を眺めながら、快適入浴ぅ~♪
室内にはテレポーターがあり、「Wine Cellar」というボタンを押してみると、
おお~!!ワインセラーにお風呂?プール?が!樽やワインボトルを眺めながらの入浴。www
次は、「Private Bedroom」というテレポーターを押してみます。
2階にもプライベート的なお風呂があるんですねえ♪でも、ベッドルームと言いつつベッドはありませんでしたが。w
近未来的な街にある、オシャレな洋館。
インテリアも結構素敵。^^なのに、もう少しで無くなっちゃうんですねぇ…。
散りゆく桜、去りゆくSIM…か。

http://slurl.com/secondlife/Expo%20Japan/42/53/34

0 件のコメント:

コメントを投稿