2009/05/12

:::Lotus Spa:::

素敵な作品を生みだし、見ている者の心を揺り動かしてくれるmiyukiさん。
そのmiyukiさんのスペースDragon's Lotus, Amatsuがプレオープンし、何とスパも併設!と言う事で、早速お邪魔しました。
え!こんな場所に?と言う場所に落ち着いた雰囲気のスパがあります。
浴槽は2つあり、右奥の浴槽は乳白色のお湯で湯気がホワホワ。
あう~。疲れがとれますなぁ…。
もう一つの浴槽は、クラシカルな雰囲気。スパの名前にもある蓮の花が彩りを添えています。
この水着は1L$でBuy出来るように設置してあり何と7色セット!こちらにも蓮の花があしらってありますよ。^^
(TATOOは、「無名堂Tattoo Studio」で購入させて頂きました。カッコイイぃ~♪)
ポーズボールのうち幾つかが”STANZA”というポーズ屋さんとタイアップしたボールで、そちらは購入も可能!(黒い色のポーズボールかな?)
ボールがたくさんあるので、大人数でも楽しく浸かれそうですね。
そして、こんなマッサージ台も完備!カップルでお邪魔してマッサージしあいっこ♪なんてね。
スパ入口の「Club Dragon's Lotus」の看板から各所にTPする事ができ、
無名堂メインギャラリー、こちらではmiyukiさんが手がけられた、Slow air New album "Fluere"のジャケットやフライヤーで使用された絵の展示をされていました。
階段を上がった上のフロアにも作品がたくさん展示されていて、見応え十分!
他にも、無名堂Tattoo StudioやダンスフロアにもTPして、
カッコイイ世界観を堪能させて頂きました♪

http://slurl.com/secondlife/Amatsu/36/91/2996

2 件のコメント:

miyuki さんのコメント...

ご紹介いただき有り難うございます!
このOnsenさんの『セカンドライフ温泉日記』を拝見するうちに
すっかりファンになってしまって・・・
遂には自分の土地にスパを作ってしまいました^^;
憧れのブログに載せていただけてとっても幸せ♡
お友達に見せびらかしたいので、NSN日記に転載させて下さいね♬

Onsen さんのコメント...

ぬお!miyukiさん、こちらにまでカキコ頂きありがとうございます♪
憧れの…なんてとんでもねぇ~ですだ!
こちらこそ、憧れの…です。www
ちょくちょくお邪魔させて頂いて、まったりさせてもらいます~。^^

コメントを投稿