2009/08/13

Featuring the Binchester Roman Baths

今日は検索で辿り着いた、
古代ローマのお風呂にお邪魔してみました。
扉を開けて建物の中に入ると、ちゃんとタオル完備!スバラシイ!!
各所にある「TOUCH HERE」の看板をクリックすると、その場所の解説をしてくれて、とても親切。
浴槽の側のタオルや「TOUCH HERE」の看板などをクリックすると、ちゃんとお湯に浸かれるようになっています。^^
イイ感じに浸かれてゴキゲン♪
「これは何かな?」とクリックしてみると、こんなポーズに。w
「TOUCH HERE」クリックで解説してもらった内容は…、
『この中庭が、重量挙げのような運動のために使われました。うーん...多分、あなたはローマの古代ローマの軍団兵ほど強くないでしょう...』だそうで。www
古代ローマ人じゃなくても、ゆったりとくつろがせてもらいました。

http://slurl.com/secondlife/ROMA%20Transtiberim/20/126/24

2 件のコメント:

ばりゅー さんのコメント...

時々ブログ見て下さってありがとうございます^^
温泉の旅をされているようで、私もポチ旅というのをやっていますので頑張ろうと思います(*´∀`*)

Onsen さんのコメント...

はじめまして~♪
ちょくちょく拝見させて頂いております。^^
ポチ旅、いいですね!これからも楽しみにしてます。

コメントを投稿