2009/09/03

Paradise Party Onsen

今年の1月にお邪魔した「彌勒」waseda店さんの横にある温泉。
最近どうなっているかなあ~と調査しに行った所、別の温泉になっていたので、今日あらためて浸かりにやって来ました。
一瞬池かと思いつつ、ポーズボールがあるので温泉なんだろうと。w
で、早速浸かっちゃいました。www
至近距離には「彌勒」さんもあるのに。( ̄m ̄〃)
公園みたいなこの場所で、逆上せてヘロヘロだし。w
ほら、こんな場所で浸かっていたのです。(*゜.゜)ゞポリポリ
勇気のある方は、節度ある服装でw浸かってみられてはいかがですか?
湯上がりには、同じ敷地内にある和風家屋で少し休憩させてもらいました。

http://slurl.com/secondlife/waseda/104/196/26
http://maps.secondlife.com/secondlife/waseda/112/174/27(少し移動)

0 件のコメント:

コメントを投稿