2009/09/25

Pink hamam

長いRL温泉旅行から戻ってきて、当分RL温泉もお預け。;;
で、早速SLの温泉に癒されに…。
Mermaid templeのkyotaさんから直々にお声がけ頂き、出来たてのピンクのハマム(トルコ風風呂)にお邪魔しました。
噂のバスウエア…人魚神殿ならではの…に勇気を出して着替えて、早速浮いてみました!w
うひょぉ~~~。www
大胆なバスウエアを身に纏うと、心も体も解けてきそう~♪
異国のロマンティックな雰囲気の中、いいお湯加減で、すっかりリラックスできました。^^
浴槽や周りのソファ、マッサージベッドなどにポーズボールもたくさんあるので、
カップルで… ̄m ̄しっぽり楽しめそう。www
ハマムの周りも、そしてSIMの各所も、素敵な風景がいっぱいのMermaid temple。
1人でもw2人でも、暫し日常を忘れて、スゥイートな気分に浸ってみませんか?

http://slurl.com/secondlife/Mermaid%20temple/84/23/21

0 件のコメント:

コメントを投稿