2009/11/13

Sanctuary Springs Park

今日はひさびさに、インワールド検索で辿り着いた温泉に行ってみました。
ワサワサ~っと木々に囲まれた温泉!
浴槽が何個も点在する様はさながらジャングル温泉・ホテル奥○後!?と言った感じです。www
こちらの温泉の特徴は他にもあり、随所にクリスタルが置かれている事と、お湯がまぶしいほど輝いている事。
美しいお湯に浮いていると、ヒーリング効果も満点!
数ある浴槽をハシゴ湯するのもイイですが、自分好みの浴槽を探して、ゆっくりと浸かってみるのもイイですね。^^
ココは足湯?いえいえ、鯉が泳いでいるし湯気が出ていないので違いますね。^^;
湯気は出ているけど、浸かる用ではなく、湯の側で座ってまったりする場所もありました。

http://slurl.com/secondlife/Sunweaver%20Air/119/226/28

0 件のコメント:

コメントを投稿