2010/02/28

Juliana Yu

今日はソラマメの記事で発見した「本格銭湯」!そりゃお邪魔してみなきゃ~♪と行って参りました。
ディスコ「Juliana's T」のお隣にある「じゅりあな湯」。お~!さすが本格的な建築だー!
イイねイイね~。男女別の湯のれんもイイ感じ。
脱衣室にはタオルが完備…されている筈なのですが、私が伺った時には残念ながら受け取る事ができませんでしたので、手持ちのタオルで浸からせてもらいます。
白く清潔なタイル貼りの浴室は、広々と清々しい雰囲気。洗い場には、銭湯には欠かせないケロ桶完備!
入口近くにはシャワーもありますよん♪ゴシゴシ。www
壁画はモチロン富士山!お湯にはあひるちゃんも浮いています。w
大きな湯船にどっぷり浸かるのは、やっぱり気持ちいいですねぇ~。
脱衣室にはルームランナーが。あ、汗かいちゃうからまたお風呂に入らねば。^^;
お風呂でほぐした体を更にほぐすマッサージチェア。んぁああぁ…。
牛乳を飲もうとしたのですが、これまた受け取れず残念。
お隣の「Juliana's T」は、照明などがめちゃめちゃハデハデでかっけーー!
暫しディスコクイーンw気分を満喫させて頂きました。

http://slurl.com/secondlife/Publius/81/50/801

0 件のコメント:

コメントを投稿