2010/03/14

Hokkaido Japan Onsen

今日もまたまた、ソラマメチェック中に拝見した記事を元に行かせてもらいました。
nisekoやsusukino、sapporoには行った事がありましたが、Hokkaido Japanははじめて!
SIMの北東端に雪に包まれた公園があり、海際に温泉があります♪
お湯にはお銚子が浮いていて、タッチで頂く事ができます。
お湯に浸かりながら飲んでいると逆上せにも拍車がかかる~!んで、岩の上にSIT。海風で酔いと火照りを冷ましましょう。
少し高い場所に露天風呂がありますが、そこから坂を下りていくと、サウナ小屋も完備。
公園にはアイススケート場や童心に帰る事ができるw遊具などがあり、年甲斐もなく楽しんでみました。www
居住中心のSIMとの事もありSIM全体にのどかな雰囲気が漂っていて、ゆっくりとリラックスできました。^^

http://slurl.com/secondlife/Hokkaido%20Japan/224/236/34

0 件のコメント:

コメントを投稿