2010/03/06

J's Free Sex - ORGY Sex Hotel Beach Onsen

以前からインワールド検索で気にはなっていたんです…。
ただ、アダルトSIMだしwちょっと躊躇していましたが、kaworuさんにLMを頂いた事もあり行ってみました。^^
「性の解放区」建物の中に入ると、
テレポーターがあるので、温泉に直行できます。
建物の屋上部分に温泉とプールがあり、温泉入口は和風の門構えです。
露天風呂はドーンと立派なビッグサイズ!
ポーズボールも多数!「変なポーズボールは無いよw」とkaworuさんに聞いてきたので、ある意味安心してSIT。www
タオルなどは見当たりませんでしたので、水着かタオルを事前に用意された方が良いかも♪

http://slurl.com/secondlife/Sexy%20Bay/83/78/50

0 件のコメント:

コメントを投稿