2010/04/21

Shitano Onsen

以前お邪魔した事がある「下野温泉」。
新しいSIMに移転されてからはお邪魔していなかったのですが、Garage cafe ROCKET-FMさんのブログで『温泉旅館「天香」オープン!』と言う記事を拝見したので…、
「下野」の駅に降り立ちました。
あれ~?車でお迎えに来てくれていないや。ブログには『駅から看板を頼りに東へ』って書いてあったなぁ~。
で、徒歩1分で「天香旅館」に到着!あら送迎車が放置してあるわ。w
ん~帳場に人がいなかったので、自分で2階の客室へ。
本館なのでちょっと古めですが、お部屋にトイレもあるし、床の間も広縁もあるので広めのお部屋でくつろげますなぁ~。
とは言え、今回の旅行の最大の目的は温泉!なので、1階のゲームコーナーの奥から、露天風呂へ向かいます。
ゆ暖簾の奥が脱衣室になっておりタオルも完備。タオルを巻いて、海側への階段を降りていきましょう。
お~!海に迫り出した大きな露天風呂!!乳白色の湯気に包まれた湯船です。
ちょいと一杯頂きながら…ってのもオツですなぁ~。血圧上がりそうだけど。w
海岸沿いに広がる鄙びた漁村の風景を眺めつつ…、ん~~気持ちいい♪
温泉をしっかり楽しんだ後は、やっぱゲームでしょ!www
体の火照りを冷ましに、少し遠くまで散歩。
懐かしいタバコ・雑貨・駄菓子屋さんのすぐ側には満開の桜がキレイでした。^^

http://slurl.com/secondlife/ArtsStyle/149/20/32

0 件のコメント:

コメントを投稿