2010/11/27

Bibian Onsen

今日は「=Water Block Market=内の美尾庵に温泉が湧いた」と言うソラマメの記事を拝見してお邪魔してみました。
座敷のある東屋には更衣室もあり、嬉しい事にタオル完備!
早速着替えて、更衣室奥の暖簾から露天風呂へ出てみます。
ゴツゴツした岩と植物に囲まれた、大きな露天風呂です。
ポーズボールは無く(湯に浮いているアヒルちゃんはポーズボールになっていますが)、湯船の側にあるポーズボードでSITして浸かるようになっていて、好きな場所に浸かる事ができるのがイイですね。
東側が海なので朝日がキレイに見え、湯にも反射し、ウットリ気分で湯浴みを楽しめます。
湯上がりには東屋の座敷にあるこたつでゴロリ。
リラックスしまくりました。w

http://slurl.com/secondlife/Reishi/219/200/27

0 件のコメント:

コメントを投稿