2011/01/08

sasagawara onsen

以前お邪魔した時は工事中のようでしたが、今日伺うと工事用フェンスも取り除かれていたので、一浴させていただきました。
仲見世南通りのすぐ側に大きな温泉池?があり、橋づたいに先に進むと更衣室があります。
更衣室の中に貼られているポスターのコピーがなかなか秀逸。
さてさて温泉ですが、ドドーンとでっかく、ノビノビサイズ。
大きなペンちゃんが温泉の守り神なのかな?
(o^-^o) ウフッ 小さくカワイイペンちゃん達と一緒に入浴する事も出来ちゃいます。
周りは雪景色で風情がありますねぇ。
仲見世南通りには、今日着させて頂いた着物を作られた、ケイトさんのお店も。
奥に見える噴泉塔からは湯気がモクモクと立ち上り、笹川原温泉のパワーを感じさせてくれました。

http://slurl.com/secondlife/beppu/82/103/21

0 件のコメント:

コメントを投稿