2012/04/28

Hagureno-yu

メインランドにある、
Second Life Railroad・Spini駅から徒歩1分?
駅近温泉にお邪魔してみました。
浮浪乃湯の効能は、アバターの腰痛、肩こり、目の疲れ、骨折などに若干の効果 らしいです。
中の人にも効けばイイのに。w
湯船のサイズはかなり大きめ。軽く白濁したお湯が満ちています。
はぁ~、肩こりに染みわたる…。
高台に位置し、眺めは最高!
大きな窓から眼下に広がる海面に朝陽が反射し、何とも美しい景色を楽しむ事ができました。

http://maps.secondlife.com/secondlife/Spini/132/91/80

2 件のコメント:

みかん さんのコメント...

ここ!!
私の温泉ライフで今のところベスト1なのよ。
眺めが最高でお風呂も大きいし。
脇の竹林のオブジェがいい空気だしてるし。
温泉の建屋を高台にせりだして設置するなんて、
ホントありそでなかった、いいアイディアよ。
寝湯には、枕設置してあるし、細かいところに気を使いながら、一方で余計なものが無くて空間が広く感じて癒される。この絶妙さが、やっぱ日本人のクリエイター最高だわ。

Onsen Akina さんのコメント...

みかんさん★
 土地のデメリット(傾斜地)を上手く生かした、ナイス設計!の温泉ですよね~。
 やっぱ温泉は、日本人さん建造の温泉がイイですよね♪
 海外のスパもオシャレだけど、和風温泉がやっぱ落ち着きます…。

コメントを投稿