2012/04/14

Kutsurogi Kouen Onsen

野外ステージのすぐ脇に、ムムム!?洞窟への入口が!先へ進むと大きな温泉が、ポッカリと出現します。
濃い湯気が立つ、乳白色のお湯の温泉です。SITのポーズボールが無いのは残念ですが、手持ちのアニメでじっくり浸かります。お湯の上にはお酒のセットが浮いているので、遠慮無くゴクゴクっと♪海際の岩にSITボールがあるので、朝日を浴びなからクールダウンする事ができますよ。そして、髪の毛を解かせる椅子まで完備!女子にはウレシイ心遣いですね。

http://maps.secondlife.com/secondlife/Sapporo/173/23/30

2 件のコメント:

みかん さんのコメント...

見てきました。乳白色のお湯に大感激!!!
湯気もいっぱい立ってて、広くて熱めのお風呂は私のお気に入り。しかも、露天で海のすぐそばで景色が綺麗。
こんなに私好みの温泉は久しぶりだわ。
お湯がいいから、ひとりでじっくり癒したいときに最高の場所。ヒトのいない時間にINした時に入りに行きたいわ。

Onsen Akina さんのコメント...

みかんさん★
 ココ、良い雰囲気でしょ~♪
 私も気に入ってしまいました。
 視界が開けているけれど、洞窟なので晒される感じがなくて落ち着ける…。
 まさに、ひとりでじっくり癒されるには最適の温泉ですね!

コメントを投稿