2012/05/18

marron's onsen jinjya and Niwa

過去何度かお邪魔した事がある、marronさんの温泉。
昨年SL温泉巡りを休止していた時も、ノートカードで新しいお風呂のご案内を頂いていたのですが、なかなか腰が上がらなくて。
最近やっとSL温泉巡りを再開して、marronさんの温泉にもお邪魔しようお邪魔しようと思っていたのですが、ソラマメの記事などを見る限り、いろんな温泉があるからまとまった時間がある時に行かねば~と、今日やっとお邪魔しました。
TP位置は固定されているので、そのすぐ側にあるTP看板からまずは「marron's onsen main bath house」を選んでGO!
建物前のお庭?にある池のような露天風呂で、プカプカ。
周りにはちょっと休憩できる東屋などがあり、景色をゆっくり楽しむ事ができます。
そして次は、建物の中に進んでみます。
看板には「甘栗山猿温泉」と書いてありますねぇ。
入ってすぐの左右には脱衣室兼個室風呂?があります。
右のお風呂には浸かれなかったので左のお風呂に…。カップル向けのポーズがいっぱいあるお風呂ですよ!w
奥に進むと巨大露天の手前に、小さく仕切った湯船があります。
そして奥には、ドドーーーン!でっかい露天風呂です。
更に最奥には、お猿と一緒に浸かる事ができる小さい湯船も。
巨大露天にはポーズボールがたくさん!みんなでワイワイ浸かれますね。
さてさて、いろんな温泉に浸かって大満足!と思いきや、先程のTP看板から「Sakura cherry Garden Sky」に飛ぶと、まだ他のお風呂があるんです!
じゃ~~~ん!五右衛門風呂!!とりあえずお試しあれ!w
建物の中のお風呂は、差し込んでくる陽の光が美しく、リラックスできますよ~♪

http://maps.secondlife.com/secondlife/Keisei/131/140/23

0 件のコメント:

コメントを投稿