2008/03/07

ApocaLips Spa

今日もステキなご縁、ステキな出会いがありました!^^
ゆみさんのお陰で住まわせてもらう事になったお部屋。そしてそこに置く家具探し。
残りPrim数から言っても置ける家具はあと1つ。
そこでNetを検索していたら…、見つけちゃいました!LowPrimでデザインが良く、そしてお財布にも優しい家具屋さんを!
ApocaLips Japan、Weblogを見た時からひとめぼれ!
で、今日行ったんです。そしてオーナーのエクさんとのいろいろな交流…、この話はまた後日。^^
そして見つけちゃったんです。敷地内にある「ゆ」ののれんを。
エクさんに「浸かっていいの?」と聞くと、「モチロンOK!」と了承頂けたので、早速お風呂へ♪

今日の髪の毛は、これまたステキなご縁があった、k2-hair・こずえさんの新作・age!^^
カッコイイ!ゴージャス!!こずえさん、ありがと~♪(T▽T;) 感涙

タオルはないので手持ちの自前タオルを。
脱衣スペースにポーズボールが。www
ラジオ体操www
露天風呂はまあまあ広め。滝もあって風情アリ。^^
結構落ち着ける雰囲気。リラ~ックス♪
逆上せたら、岩の上で暫し休憩。
お風呂の側の桜の木の下には、ダンスパッドが。w
タオル姿ではしたないのですが…。^^;パラパラ踊りました~~♪

http://slurl.com/secondlife/Zoq/217/200/22

0 件のコメント:

コメントを投稿