2008/03/08

Kutsurogi Ryokan

家具の配置とかいろいろ…が終わって、今日は久々にCAFE&BAR SOFAへ。
髪の毛はね~、またこずえさんありがとーk2-hairの新作・gogs。
メッチャかわいい~~~♪
で、楽しくみんなとおしゃべりした後、温泉探しへGO!

今日の目的は、この前見つけられなくて挫折した、「くつろぎ旅館」。
「くつろぎ公園」に飛んでみると…、程なくしてNyon2さんとcrystalRさんにお声がけ頂いて、案内して頂ける事に!^^
トランスポートの看板、コレだったのか…。この前は気が付かなかった。
で飛ぶと、
あれ~~~っ?海の底~~~。上手く飛べない事もあるみたい。
赤い印に向かって浮き上がると、やっとお2人に落ち合えた。^^

まずはお風呂を…と丁寧にご案内頂き、タオルを頂き、いざ入浴~。
いいですね~。ヒノキのイイ香り。
景色も良くて、落ち着けます。
海の側だから海風を頬に受け…。まったり。

お次はお茶を点てて頂きました。
まずは美味しい温泉饅頭を頂き、
Nyon2さんの華麗なお手前。
私は慣れていないせいか、ぐだぐだですね。^^;
crystalRさんはさすが、びしっとキマッてらっしゃる。
雄大な海を見ながら頂くお茶は格別です。

お茶の後は、いよいよお楽しみのお酒。w
焼き鳥も頂いて、思わず笑顔の私です。
華やかな着物を拝見しながら頂くお酒はおいしゅうございました。^^

最後は玄関で記念撮影をさせて頂き…、本当に丁寧なおもてなしでした。
尚、無人の際も自由に入浴、休息、命の洗濯で使わせて頂いてOKとの事でしたので、また小旅行に行きたいです。

http://slurl.com/secondlife/Fruggoof/45/31/21

0 件のコメント:

コメントを投稿