2008/03/11

Bellezza-Splendida

素晴らしい美しさ?と言った意味の名前が付いたスパ施設「Bellezza-Splendida」。
今日は流石にタオル巻きと言う雰囲気ではなかったので(タオル置いてなかったし)、水着に着替えました。
全体は大理石造りでリッチな感じ。まずは1階のメインスパへ。
真ん中に噴水があり長~い造りですが、SIT出来るのは、入って左側に集中?
やはり水着が似合う施設ですね。^^;
次は入って右側にある砂風呂へ。ココはキャンプになっています。w
お友達同士で一緒にゴロンと砂風呂でおしゃべりしながら…ってのもイイかも。と言いつつ、私が行った時は2カ所中1カ所しか稼働ししていませんでした。^^;
さてさて次は2階へ。全体的にはこんな感じ。
まずは右側の岩盤浴へ。3人使用できるようになっていて、ココもキャンプです。
ただ、こちらも稼働していたのは3カ所中2カ所。その2カ所も各々時間設定が違うので(片方は60分、片方は15分)2人同時に…はしんどいかもね。^^;
岩盤浴の横にはミニハウスがあり、closet noteと言うカワイイ服や瞳を置いてあるお店でした。
closet noteの横にはミニチャペル。こんな格好でスミマセン…。
左側にはパラソルの下にリラックスチェアーが2脚。
火照った体を冷まして…。
良くも悪くも開放的なスパで、ちょっと大胆な気分になりました。www

http://slurl.com/secondlife/JapanSeychellesLand/120/68/22

0 件のコメント:

コメントを投稿