2008/03/12

FUJISAN KAKOU ONSEN

ココは有名すぎるほど有名なのに、初浸かりの温泉です。じゃぱらんど静岡の「富士山火口温泉」。
お正月に神社巡りは必死にやってけど、普段じゃぱらんどってあまり来ないなぁ~。
今日の髪型は、こずえさんk2-hairの新作・**age**KING**。
ベルトはekuさんMadHatterの新作・Teddy Belt。
どちらもメッチャかわいいのっ♪^^
タオルらしきものは見当たらなかったので、手持ちのタオルを使います。
お風呂で帽子も変かな~と思ったので、同じk2-hairの**age**に付け替え。
湯船は2つで、富士山の壁画側はフロート及び縁にSIT。
手前の湯船は浸かれるポーズボールがたくさんあり、大人数で訪れても対応可能!
火口の温泉という事で景観はありませんが、自然の息吹を感じながら…w浸かってみてください。^^

http://slurl.com/secondlife/JPL%20SHIZUOKA/133/130/64

0 件のコメント:

コメントを投稿