2008/03/27

CLUB Moon Madness Onsen

「ショッピングモールの4階に展望温泉がある!」と言う情報を見て何度か探してみたのですが、あるのは迷路の入口だけ。
私は迷路が大の苦手なので「ああ、迷路に作り替えちゃったのね~」と諦めて引き返す事、数回。
CLUB Moon Madnessを運営されている方?のブログをもう一度よくよく見てみると…、何と迷路をクリアしないとお風呂に入れないと!!
…迷路とか嫌いなんだけどな~。温泉の為だ…。
カメラ酔いでくたくたべろべろ状態になりつつも、ようやく到着!^^
この絶景は迷路をクリアした人のみが味わえます。
中から外の風景はよく見えますが、外からは見えないので安心。
窓側の湯船の縁には、カップル用のKissボールもアリ。
カップルの方々!頑張ってクリアして、この温泉に浸かってみては?www
ひとりものの私は、ゴロリと寝転んで、体の火照りを冷ましました。
浴室入口の横には、床の間付き!畳敷きの休憩スペースが設けてあり、机、座布団完備!
ついでに1人用のごろ寝スペースも…。www
またもやゴロリと寝転がって、ふにふにした私でした。^^;

http://slurl.com/secondlife/Superior/85/45/87

0 件のコメント:

コメントを投稿