2008/03/26

West Cafe Corner Spa

今日は、当ブログのコメント欄でお教え頂いた温泉へ。
お教え頂いたのは、anemoさん。
先日温泉を探して歩いていた所、ご自宅に温泉を建設されている最中だったのでお話をさせて頂いて、「完成された暁にはぜひ!」とお願いした方。
ご縁とは本当にありがたく、ウレシイモノです…。
この温泉は、畳敷き&コタツ(冬だけでしょうが)ととても和風のカフェの奥に造られた温泉。
私が行った時はちょうど桜が咲き乱れ、美しぅございました。
…お!花見コーナーまで設置されている!枡酒まで!!wwwありがたくいただき~♪
…と酔っぱらっちゃったので、少し酔いを醒ます為に一眠り。
湯船は敷地の海側角に造られていて、眺めは抜群!
ポーズボールも多数あるので、ズッポリ浸かれます。
夕陽を浴びながら…、すぐ側に迫る波を眺めました。

http://slurl.com/secondlife/Honmoku/40/226/22

0 件のコメント:

コメントを投稿