2008/03/20

Italian Life Style TERME

今日はついに!海外進出しました!!°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ
いちおうRLでも経験のある、イタリアの温泉(TERME)を探しました。
で、見つかったのがココ!「Italian Life Style TERME」です。
階段を下りていくと、古代TERMEの雰囲気。
一応RLのItaliaのTERMEでも水着着用が当たり前なので、今回は本場流に。
ただ、スイミングキャップだけは勘弁してね~。www
ますは、階段を下りて右側のゾーンへ。
奥へ進む途中の右手には、シャワーブースとマッサージブースが並んでいます。
さらに進み、奥右手のお風呂から入ってみましょう。
湯船上段はフロートのポーズボール。プカプカ…。w
下段では体を冷ますスペースがあったので、暫し一休み。
…男性用のポーズボールの緑が目に眩しいっ!(ノ_・、)
その隣、奥左手にも湯船があります。一人っきりなのでゆっくり出来ますなぁ~。(負け惜しみ)
マッサージブースのベッドに寝転がってみました。はい、モチロンマッサージしてくれる人はいませんよ。w
シャワーブースで、シャワシャワ~。
さて、いよいよ、大階段左手のお風呂に突入~!
随所に真っ赤に焼けた石が…、サウナですね!
(;´д`)ゞ アチィー!!
海外の温泉も、いつもと違った雰囲気でかなり楽しめました。^^

http://slurl.com/secondlife/Bilogorac/167/137/84

0 件のコメント:

コメントを投稿