2008/03/17

LOVEHO ONSEN SPA

温泉という名が付いているので決死のレポート!w禁断の世界に行って来ました。
「らぶほ温泉」!
はじめに言いますが、普通の方にはオススメしません。
さささ~~~っと通り過ぎましたが、ちょっと正視出来ない風景も。
とりあえず温泉前で1ショット。
コレを撮っている間に中にいる人の気配もなくなったので、いよいよ覚悟を決めて!
なんたって、
「着衣禁止・水着禁止・タオル禁止」
ですから…。^^;

【泉質】
泉質:弱アルカリ性単純温泉
【適応症】
疲労回復・健康増進・精力増強

らしいです。^^;

暫しチャプチャプと泳いだり1人で楽しんでおりましたが、わわ!人影が!!
まあ、こんな施設だと承知の上で浸かっているので仕方がない。
ただ、swimにしていたのでカメラをコントロール出来ない~。
「いいですか?」と言われたので「私もお邪魔している身ですのでどうぞ」とカメラをやっとコントロールして…。
げっ!!自分は着衣のまま!こっちのハダカを見に来ただけじゃん!失礼しちゃう!!
速攻ホームに帰りました。…帰るホームがあって良かった…。
チャットキャンプもあるので、自分のハダカを他人に見せるのに抵抗の無い人なら問題なしですが、普通の方にはオススメしません。

http://slurl.com/secondlife/Crystal%20Colony/25/93/101

0 件のコメント:

コメントを投稿