2008/03/29

Shu's guitar shop Onsen

Shu's guitar shop main Storeのブログの、「温泉つくった」の記事を読んで、ウズウズ…。
すぐ飛んで、お店の方にご案内頂くも、他のお客さんもいらっしゃり、SS撮るには迷惑をかけそうなので出直す事に。
今日改めて、やってまいりました~♪
お店の入口に何枚か看板があり、from Forestの看板で温泉近くへトランスポート!
緑が美しい場所に降り立つので、空を飛んで湯気を頼りに温泉を探してみましょう。
岩造りのダイナミックな展望温泉!!
オーナーさん達オススメのSunsetにすると、雰囲気が更に良くなります。^^
う~~~~ん。イイ感じ♪
昨晩お邪魔した際に、「ビーチもオススメ!」と仰有っておられたので、一度お店に戻って、from beachの看板でビーチにトランスポート!
おお~~~!こちらもオススメされていただけの事がありますねぇ~。ステキです。
夕陽を見ながら、プカプカチャプチャプ♪
砂浜にはリラックスできるコーナーがありました…が、Kissボールだらけ!www
「くそっ!」とばかりに女性用のボールに…。ああ、悲しい背中。;;
ビーチで遊んで、その後温泉…ってデートコースがd(>_・ )グッ!ですね。

http://slurl.com/secondlife/Helens%20Pool/161/138/61

2 件のコメント:

た~さん さんのコメント...

景色がよさそうでいいな~~~(^O^)
俺も行ってみます。
他のお客さんがいるときはSS撮らないというのは偉い!!!
俺なんか、エッチな場所でもSS撮りまくって、いつもヒンシュクかってますよ^^;

Onsen さんのコメント...

雰囲気、良かったですよ~♪ぜひ!^^
>他のお客さんがいるときはSS撮らないというのは偉い!!!
いえいえ…。やっぱり他の方を写すのも何ですし、「どいてください」とも言えませんし、何より自分が一番落ち着かないので。^^;
出来るだけもめ事は起こしたくないですしねぇ~。

コメントを投稿