2008/04/21

Aventi Island Resort Spa

今日は東京ピッグサイトの「BOO MOUNTAIN」すぐ側にあるスパへ。
(東京ピッグサイトのページによると「足湯&リラックスベッド」と表記されていましたが、お湯の中にSIT出来るボールもあったので、スパとして紹介します。)
見上げればBOO MOUNTAINの噴気を間近に眺められるロケーション。
ポーズスタンドに立つとシャッターが閉まる、安心の脱衣室も完備。
リゾートっぽい雰囲気に合わせて、今日は水着に着替えました。
バスタブはカワイイサイズのものが1つ。ブタのチップジャーも一緒に入浴しています。www
ちっちゃいサイズなので、1人か少人数で訪れるのが吉!
湯上がりは夕陽を眺めながら、チェアでゆったり。
リラックスベッドは寝心地が良く、思わず熟睡しそうになっちゃいました。^^;
SLurlをクリックしても、火山を挟んで逆側の地上に落ちてしまうので、赤い印を目印に行ってみてください。

http://slurl.com/secondlife/Aventi%20Island/123/97/75

0 件のコメント:

コメントを投稿