2008/04/22

BLACK ROSE ROMA ESTATE LESBIAN PARADISE Baths

またまた見知らぬ土地に行きました。
その名も「BLACK ROSE ROMA ESTATE LESBIAN PARADISE」!
(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク
エントランスには無料の水着やスキン、シェイプなどが置いてあります。
この場で女性になってもイイって事?www
エントランスからテレポーターで各所に移動できるようになっており、
Pool/Senate、Relax、Shops/Grott、Sky mall、Baths、Clubhouse2、Disco、Beach、Cinema、Clubhouse、Waterfall、Slavemarket、Temple、Palace と、種類豊富!!
今日はとりあえず、Bathsへテレポート!
おおお!いきなりお風呂。裸婦の壁画などがあり、ムードたっぷり!
カメラを引くと…立派な建物の3階にこのお風呂があります。
SITのボールが見つからなかったので、自前のアニメーションで浸かってみました。
夕陽がキレイ~~~。
エントランスでもらった水着はヒモパンでかなりきわどいので、SS撮るのに苦労しました。^^;
マッサージ台は男女のポーズボールがありますが、これは女性同士で利用するのかな!?
外にはステキな景色が…。いつかまたゆっくり来ようっと。

http://slurl.com/secondlife/Dragons%20of%20Exile/145/183/23

2 件のコメント:

miporin さんのコメント...

Onsenさんセクゥシィ~☆お久しぶりです^^
ステキなところたくさん見つけていますねw
いつもブログ見てくれてありがとうw^^

Onsen さんのコメント...

miporinさん、おひさしぶりです~^^
相変わらず遊び人してますwww
いろいろアクティブに動いておられるご様子、ブログで楽しく見させて頂いておりますよ~♪

コメントを投稿