2008/04/28

CLUB Angelina Foot Spa

今日はガッツリ着込んでいる事もあり、足湯にしましょう~。^^;
今日訪れたのは、「CLUB Angelina」さんの足湯。
建物入ってすぐの所にテレポーターがあり、各所にテレポートする事が出来ます。
足湯は、2階建て建物の上の上…。階段で繋がっていますがスカイ感覚。
こどもの日が近い事もあり、鯉のぼりと兜がディスプレイされています。
足湯は男性2人、女性2人座れるようになっており、こぢんまりとしていますが、仲間同士の語らいには最適な広さ。
テーブルの上にはビールサーバーもあり、至れり尽くせり。
湯上がりには畳スペースで、ブラッディ・マリーをグビリ!
2階建ての建物屋上には、おもちゃの汽車もあり、思わず童心に帰ってしまいました。www

http://slurl.com/secondlife/YAMATO%20of%20Japan/171/61/69

0 件のコメント:

コメントを投稿