2008/04/27

sette amore resort onsen

RLではGW突入ですね~。今日から海外旅行や国内旅行に行かれている方もいらっしゃる事でしょう。
私は…、ええ、カレンダー通りのお休みです。(-""-;)
RLでは遊びに行けないこの状況、せめてSLでかなえましょう!
今日は、高原リゾート施設「セッテ アモーレ」さんにお邪魔しました。
敷地内に点在するコテージや立派なコンドミニアムは有料レンタルのようですが、ここコミュニティセンターは、誰でも無料で利用できるとの事!
中にはバーコーナーやステキな暖炉コーナーがあり、落ち着けます…。
が、お楽しみはこれから!奥の扉を出て左側に…温泉が!!
SITのボールが見当たらなかったので、自前アニメ&自前タオルで浸からせてもらいます。
高原の爽やかな風が頬を撫でる中、温かい温泉に浸かるってぇ~のは気持ちイイものです♪
湯上がりはチェアでごろりん♪
海の温泉も好きだけど、高原の温泉って言うのもなかなかイイですね。^^

http://slurl.com/secondlife/Basenville/30/33/79

0 件のコメント:

コメントを投稿