2008/04/25

japan nagano ashiyu

今日は足湯。naganoの足湯に行って来ました。
ココは昔、キャンプになっていたようですが、今はキャンプがないので閑散としています。^^;
私はキャンプ目当てじゃないので、問題ありませんが…。
すごく大きな足湯が2つもあります。いっぱいいっぱいに詰めたら、いったい同時に何人足湯出来るんだろう…。
すぐ側にある湖は諏訪湖かな?
湖の畔には、釣りが出来るチェアを設置してあり、自由に釣りを楽しむ事が出来ます。
上手く釣り上げると、オブジェクトフォルダに釣れた魚が収納されてきます。
確かに1匹入ってました。www
純粋に「魚」なので、景品狙いの方には向かないかもしれませんが、空いているので、ボーっと釣りを楽しむにはいいかも。

http://slurl.com/secondlife/japan%20nagano/42/85/22

0 件のコメント:

コメントを投稿