2008/04/24

Kyono-yu

アイテムキャンプを新設されたと言うブログの記事を見て、久々にkawaramatiに行きました。
ねかま温泉入浴以来だから、本当に久しぶり。
川床では、女性用着物、煙管、巾着のアイテムキャンプが、浴衣屋さんの2階では、男性用・女性用浴衣と扇子のアイテムキャンプがありました。
アイテムキャンプの記事と共に、「見かけはお風呂の更衣室設置」と言う興味深い記事が!
ちょうど浴衣屋さんの隣なので、ちらりと中を覗いてみると…、ちゃんとお風呂があるじゃぁ~ありませんか!!
せっかくですもの♪浸からせて頂きましょう!「京乃湯」さんに。
早速川床の30分のアイテムキャンプで頂いた女性用着物を着てみました。^^
…とノロノロと玄関先でSSを撮っていたら…、住人さん達が浸かりにいらっしゃいました。
(kawaramati SIMのオーナーのtake Vellaさん、オーナーのRLお姉さんTami Junさん、住人のTomato McMillanさん、4FBekan Forcellaさん、突然お邪魔しちゃってすみません~&温かく迎えて頂き、ありがとうございました。^^)
脱衣室にはタオル&「サッと裸になれる透明テクスチャ」www完備。私はタオルを選びました。(*´ェ`*)ポッ
脱衣室は男女別ですが、お風呂は混浴!富士山の壁画がドーン!
何と昨日から作り始められたと言うお風呂は、そうは見えない完成度。
現状では湯船中の段にSIT出来ますが、今後は他のポーズボールも入れて頂けそう。^^
私のパソコンは非力なのであまり上手く撮れませんでしたが、最後はTami Junさんのセクスィ~なお姿と共に。
前来た時もそうでしたが、kawaramatiの住人さんは、皆さんフレンドリー!
とても居心地の良いお風呂でした。

http://slurl.com/secondlife/kawaramati/97/105/28

4 件のコメント:

たみじゅん さんのコメント...

昨日は早速来ていただいて、ブログの掲載までおおきにです^^まだまだ知名度の低いSIMなので、助かります^^;
また、いつでも遊びに来てくださいねw
待ってまあーーーす^O^/

Onsen さんのコメント...

昨日はありがとうございました~~!!^^
アイテムキャンプもがっつりさせて頂きました。www
また浸かりに、遊びに行かせてもらいます~~♪

INORIGO さんのコメント...

テレビの温泉めぐりを見てるみたいなHPだな〜
湯船につかると日本に生まれてよかったって
思います。RLでは日帰り温泉ツアーです
サムネールテレポの参考にさせて頂きます。アリガト

Onsen さんのコメント...

こんにちは。INORIGOさん。^^
ソラマメでははじめまして!SOFAではいつもどうも~♪
RL温泉はもちろん大好きなのですが、なかなか行く事が出来ないので、
せめてSLで…と始めた、SL温泉巡りです。
INORIGOさんもじっくり癒されて下さいね。

コメントを投稿