2008/04/13

RURU CLUB Chaska Onsen

Diafall・Buncrana・Lovelock・Babel・Chaska・Psychwar・Grumphmunch・Hento Nineと、8エリア5.5SIMの土地に広がる会員制(無料)のリゾートクラブ、RURU CLUB。
会員制リゾートなので、事前にグループに入って準備し、ゆっくり出来る時を狙っておりました。^^;
ゆっくり出来る時…と言っても、8つのエリアを見て回るには時間が足りない!
で今日は、雪に埋もれた温泉をはじめ、氷のバーやプライベート映画館があるという、Chaskaに行ってみました。
辿り着いた所は、土地の頂上。
靄がかかっていて、見通しがつきにくく幻想的。雪と氷の世界と言うだけあって((´д`)) ぶるぶる・・・。
テレポーターが完備していて、温泉、氷のバー、プライベート映画館の移動も容易です。
頂上から少し下った温泉にテレポート!
寒いから、お湯のあたたかさが身に染みます!^^
あたたまった体を寒風にさらすのも、また気持ちヨイ。
テレポートして、床の下は難破船!?が氷に閉じこめられている、氷のバーに行ってみたり…。
頂上のタワーにある、プライベート映画館の屋上からの朝陽は最高!!
8エリアのうちの1エリアがこれだけのスケールなんだから、あと7エリアを楽しむには何日もかかりそう!!

http://slurl.com/secondlife/Chaska/67/108/186

0 件のコメント:

コメントを投稿