2008/04/14

PP ONSEN

Romantic Dance Hall・PP@HALLの横にある温泉。
私が行った時は、ダンスを楽しんでおられる方がいらっしゃらなかったので、浸からせて頂く事にしました。^^;
(ダンスホールから丸見えだしね~)
大きい方は浮き輪やフロートボールが浮いているのでプール、楕円形の小さい方が湯船かな?
楕円形の湯船はちゃんとSITで浸かる事が出来ます。タイルの文様が美しいですね~。^^
大きい方の浮き輪に乗ってプカプカ…。こちらも底のタイルがキレイですね。スペイン風かな?
ゴロゴロ寝転がってリラックス出来るスペースも複数あり、湯上がりはココでくつろぎました。

http://slurl.com/secondlife/Lilith/51/183/75

2 件のコメント:

あゆみん さんのコメント...

すごく綺麗な場所ですね(⌒〜⌒)今度行ってみますo(^-^)o

Onsen さんのコメント...

廻りの建物もロマンティックで、ホント、キレイでしたよ~♪^^
空いているからノビノビ出来るし、タオルもちゃんとありましたから、ぜひ~。^^

コメントを投稿