2008/04/17

SPA Rouge

今日は以前たまたま見つけた温泉、「SPA Rouge」へ。
化粧品ディスカウント店「ルージュ」が運営しているSPAらしく、お店に入ってすぐのオフィススペースには随所に看板があり、その看板をクリックすると、オンラインショップに誘導される仕組みになっています。
オフィススペースの左右から裏にあるSPAスペースに。
スイス人デザイナーによって設計されているらしいこのSPAは、SIMの端と言うロケーションの良さもあり、開放感満点!
ただ…残念なのは、浴槽らしきモノに、全くポーズボールがないのだ。;;
前に1度訪れた時も同じような状況だったので「日がたてば建設が進み、ポーズボールも仕込まれるだろう」と踏んでいたのに、まだだった!
手前はプールっぽく、奥は湯量や蒸気の調節付きの湯船。なのに、ボール無し!
仕方がないので、Ground sitアニメーションで無理矢理浸かる!www
海も眺められて良いスパなのになぁ~~。早く完成しないかしら…。それともコレが完成形?
横にある池やビーチチェアには、しっかりポーズボールが仕込まれているのに…。
スパスペースとは別の場所、オフィススペースの左からすぐ外にあるのは、サウナスペース。
水風呂付き、外にはビーチチェアもあって豪華なサウナです。
全体的にリッチに造ってあるので、ぜひ、ちゃんと浸かれるように完成させてほしいなぁ~。

http://slurl.com/secondlife/Nagoya%20Meieki%20Japan/54/162/23

0 件のコメント:

コメントを投稿