2008/04/18

uesugi onsen sohinokiburo

今日は、SNSのフレンドでいてくださっている、ゆゆゆさんに教えて頂いた、ゆゆゆさんのお友達の温泉にお邪魔しました。^^
総檜露天風呂「上杉温泉」さん。タイニーでも入浴できる親切設計だそうで。w
最初は気付かなかったんだけど、カメラを引いてよく見ると、1階と2階、脱衣室が男女別に別れている!
あぶないあぶない!男性用の脱衣室に入る所だった!^^;
女性は2階の脱衣室で着替えましょう。連絡通路がちょっと狭いので気をつけて。
脱衣室にはオリジナリティ溢れる入浴着があります。^^
入口と逆にもう1カ所のれんがかかっている出口があるので、そこから露天風呂へ。
タイニーの方も、普通の体型の方も利用できるように、湯船の中は段々が作られています。
SITのポーズボールが見つからなかったので、まずは一番上段でGround sitアニメを利用して座ってみました。^^
一番深い所は、このように立っていても胸までお湯がきますので、立ち湯利用かな?
立地的な事もあってまわりは壁で囲まれていますが、天井はないので明るい印象です。
少ないプリム数で頑張って作られたとの事。^^
大きい人もちっちゃい人もみんな仲良く浸かれ、集いの場としては最適な温泉だと思いました。

http://slurl.com/secondlife/Little%20Japan/237/206/29

0 件のコメント:

コメントを投稿