2008/04/02

TOCHIGIJAPAN CENTER ONSEN

出来たてのSIM・TOCHIGI JAPANのメインビル「SIMCENTER」屋上に温泉があると言う事で、早速お邪魔してみました。
デ、デカイ!!のっぽな最先端ビルと言った感じですね~。
ビルに入って突き当たりにエレベーターがあるので、コレで最上階に行きましょう。
栃木県には鬼怒川温泉・川治温泉・塩原温泉など、温泉郷がたくさんあります。
TOCHIGIJAPANCENTER温泉で、もの作りやSIM巡りで疲れた体と心を癒していって下さい。
もちろん何時間いても、無料でございます。

お言葉に甘えて、ゆっくりさせてもらいましょう~♪
タオルはありませんでしたので、手持ちのタオルを使いました。
巨岩を組み合わせて作られた滝から流れるお湯は、迫力満点!
岩に座るボールもあるので、座ってみましょう。
…滝には照明が仕込まれているらしく、緑色の顔がちょっと不気味ですが…。^^;
童心にかえって泳いでみたり…。
高いビルの屋上なので、眺めがイイ~~!!
焚き火がある休憩コーナーには、ビール、マティーニ、マルガリータ、アイスティーやコーラ、スニッカーズまで用意されていて、至れり尽くせりの温泉でした。^^

http://slurl.com/secondlife/TOCHIGI%20JAPAN/142/119/23

3 件のコメント:

た~さん さんのコメント...

泳げる温泉、いいっすねぇ~~~。
それと、温泉にはやっぱり休憩コーナーがないといけませんよね。
俺もコーヒー牛乳飲みて~~~ぇ!
てか、コーヒー牛乳はないみたいですね^^;

Natalia さんのコメント...

足跡からお邪魔しました、初めまして^^
バーチャルなのに、SLの温泉って気持ちいいですよね~
私もOnsenさんの記事を参考にして、あちこち行ってみますっ

Onsen さんのコメント...

た~さん★
 RLでは、温泉で泳いでるヤツを見ると、ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! ですが、
 SLだと楽しい。www
 コーヒー牛乳は、「新風吹」(http://onsen.slmame.com/c19973.html)にあったはず!フルーツ牛乳も。
 もし行かれた事なかったら、ぜひ!(o^艸^o)
Nataliaさん★
 はじめまして~♪足跡からわざわざお越し下さりありがとうございます。^^
 RLでなかなか温泉に行けないので、最近はSLで癒されてます…。w
 Nataliaさんもイイ温泉見つけられたら、ぜひ教えて下さいね~!

コメントを投稿