2008/05/22

BAR HEAVEN ASHIYU

昨日は忙しくて、SL温泉に浸かれなかった~。
今日は何とか時間を作れたので、足湯に行ってみる事に。
BAR HEAVENさんの足湯です。
BAR HEAVENの店内はとても広々としていて、バーカウンターやダンスフロア、そして物販ゾーンの隅に足湯があります。
ホカホカの足湯はやはり気持ちイイですね~♪肩乗りペンギンちゃんも気持ちよくうたた寝しています。www
この足湯を始め、ワイン風呂などを販売されていて、お手軽価格♪思わず心動く私。w
足湯の後には囲炉裏端でひとやすみ。この囲炉裏端も販売されています。
ダンスフロアにはカップルダンスボールだらけ!
試しに、女性ボールだけでも踊れるヤツで試してみました。
…寒い…。;;
洋服のアイテムキャンプまであり、スキップ20分で頂けるようですよん♪

http://slurl.com/secondlife/LALA%20Moon/190/45/27

2 件のコメント:

jiru jinn さんのコメント...

BAR HEAVEN に御来店くださいまして有難うございました。
ブログへの掲載までしていただいてるとは^^
今後も癒し系商品を作っていきますので宜しくお願いします。

Onsen さんのコメント...

この前、お邪魔させて頂きました~。^^
囲炉裏端やお風呂など、ホッとできてホントにいいですよね♪
またまったりさせて頂きに行かせてもらいます!

コメントを投稿