2008/05/20

Fuma-no Kakushiyu

今日は、つい先日、オーナー様から直々にお教え頂いた温泉に行ってみました。
オーナーのINORIGOさんは、私もよく行くCafe&Bar SOFAの常連さん。
この前SOFAでお会いした時に、お教え頂いたと言う訳。
テレポートして辿り着いた所は、まさに別天地!天空に浮かぶ温泉です。
混浴露天「風魔の隠し湯」。まさに隠し湯ですね。
温泉風情を台無しにする着衣による入浴はダメとの事。
脱衣室はありますが、タオルなどは備え付けられていませんので、水着やタオルを準備して行きましょう。
これまたオーナーさんのこだわりで、深夜設定を推奨されていたので、私もそのようにさせて頂きました。
岩風呂は、おなじみS-shopさんの露天。
このお風呂いいなぁ~。私も欲しい。www
こちらは蒸し風呂。ムンムン蒸気が満ちています。
むほ~っ。汗が出るぅ~~。
火照った体を冷やしがてら池を眺めていると、蛍がふわふわ。風流ですね。^^
お風呂上がりには大きな木の下でひとやすみ。ぁぁ、カップルボール。;;
傘の下でゴロリと横になってひとやすみ。ぁぁぁぁ、ここもカップルボール…。;;
…1人寂しさを噛みしめる私でした。www

http://slurl.com/secondlife/japan%20city%20tokyo/106/26/655/

2 件のコメント:

INORIGO さんのコメント...

キタ━━━━(*´Д`*)━━━━!!!!
隠し湯なのにおっぴらに宣伝してます
土木工事苦手だけどなんとか完成しました
ほんと、疲れたからどこかの温泉にでも
行って疲れとってくるね。
ところで交通量は450ってすごい数字
でました。これもONSENさんおかげ
^-^)ノ☆.。・:*:キラーーーーン

Onsen さんのコメント...

INORIGOさん、お邪魔しました~~~。^^
隠れていない隠し湯( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なかなかステキでしたよん♪
SLの温泉が快適であればあるほど、RL温泉に行きたくなりますよね。
交通量が増えたのは、私の記事は関係なく…でしょ~~。^^
また遊びに行かせてもらいますねぇ~♪

コメントを投稿