2008/05/19

BAR KIRAKU ONSEN

今日は、Bar 喜楽さんにある、海中温泉にお邪魔しました。
海岸から通路のない、小島っぽい所に温泉がありますので、まずはBar 喜楽さんのバーチェアにSITさせてもらいました。^^;
どなたも他のお客さんがいなかったから、出来る技かも。www
さて、次は温泉のポーズボールにSITしましょう~。
…ん?この温泉はもしかして、先日お邪魔したMoe Kiss Entertainmentで浸かった、S-shopさんのお風呂かも。
独特のポーズボールがあるし。(SSは見せられませんが。www)
シーサイド…と言うか、まさに海!なロケーションなので、朝陽もキレイ。
カップル用のボールもあります。w
海には浮き輪も浮いているので、海で遊んでは温泉に浸かり…って言うような楽しみ方ができますね。^^

http://slurl.com/secondlife/HAKUBA/127/7/21

0 件のコメント:

コメントを投稿