2008/05/10

DAIKIN Air Resort Onsen

キャンプが多いらしく、とても人気のある、「DAIKIN Air Resort」。
こちらにも温泉があるという情報を見知って、今日、初めてお邪魔しました。
切り立った岩山と岩山の間にある、和風建造物。
階段を下りた所が、露天風呂になっています。
今日は鳶衣装。一仕事した疲れを癒すぞ~!!www
湯船にはSITボールが見当たりませんでした。かろうじて湯船の縁に座れたので、まずは足湯状態。
下に見える日本家屋では、焼肉も楽しめるそう。( ̄m ̄〃)
次は、手持ちのアニメーションでじっくり浸かります。朝陽がキレイですね~。^^
あ~。ほっこり。
湯上がりは階段を上がった座敷で。その横の部屋にはコタツもあるので、お好みに応じてリラックス出来ます。
湯上がりに着たのはMILK LATTEさんの浴衣・金魚。
下駄までセットで何と30L$!(SSでは下駄を履いていませんが)
紫陽花色が珍しくてステキ♪思わず朝陽バックで記念撮影しちゃいました。^^
こちらでは、鳥さんが私に寄ってきてとてもカワイイのですが、たまに体当たり?され、その衝撃でカメラ位置がずれるので(ノ゚⊿゚)ノびっくり!
カワイイルックスなのに、結構獰猛!?www

http://slurl.com/secondlife/DAIKIN%20Air%20Resort/70/145/40

0 件のコメント:

コメントを投稿