2008/05/09

Ozzie Salomon's Bachelor Pad Spa

「今日は温泉に浸からないの?」って感じの場所です。
実はココ、先日キャンプを探していて(遊び人の私にとって、キャンプは唯一の収入源!^^;)たまたま見つけた場所。
小さいながら湯船があったので、今日はゆっくりするのをメイン、お風呂はおまけ程度?にやってきました。^^;
ほら。後に湯船が見えるでしょ?
こぢんまりとした湯船ながら、ポーズボールもちゃんとあります。
ただ、カップル用中心ですが…。かろうじて1人用ボールもあったから、それを使いましたけど!
ソファにもカップルボール、フロアにもカップル用のダンスボール!(" ̄д ̄)けっ!
ふて寝しようとハンモックへ…。
んげぇ~~!!ココもカップルボールかっ!
…宙に浮く男性用ボールが悲しすぎ…。(ノ_・、)シクシク

http://slurl.com/secondlife/Eris/137/233/22

0 件のコメント:

コメントを投稿