2008/05/29

Paladinno-yu

今日はPirica Otsukaさんのブログで拝見した温泉にお邪魔しちゃいました~。
和風の大きな建物!その一角に温泉があります。
入ってすぐの所には、お土産用の下駄とかんざしがあり、どちらも1L$でBuyできます。
それだけじゃなく…立派な露天風呂まで売っていました!
私はプリム数の関係で置けませんので、買いませんでしたが…。
さて、温泉の方はと言うと、大きな湯船が1つあり、とても立派!
窓からは庭園の景色が見えるようになっているので、雰囲気ありますねぇ~。
お酒まで頂けちゃいます…が、SITのアニメの方が優先なのか、上手く飲めませんでした。^^;
んが~~。貸切状態でノビノビ~~~。
湯上がりは、建物の2階を覗くとお座敷があったのでまったり。
まだ上にも何かありそうなので上がってみると、3階にはベッドやお布団が!
そっか~。この建物って、和風家具・建具のお店なんだなぁ~。
で、展示品のお布団にゴロゴロさせてもらって、リラックスしました♪

http://slurl.com/secondlife/Streiteben/79/227/52

2 件のコメント:

レノ さんのコメント...

お久しぶりです!
いつも着て頂いてありがとう^^
今、ほとんど引きこもり状態で新店の準備してます。
きっと、ONSENさんも喜ぶお店になると思うよww
また、落ち着いたら馬鹿騒ぎしましょう!

Onsen さんのコメント...

こんにちは~♪
レノさんの着物や服は、目を惹く「艶」みたいなのを感じられるので大好きです。^^
新店のご準備、お忙しそうですねぇ。
どんなお店になるのかな~楽しみ!
また”バカ”しましょうね!!www

コメントを投稿