2008/05/28

FUJIFILM Island Ashiyu

「新しくできたフジフイルム島で足湯を見つけたよ~」とナチュさんからIM頂いて、早速行って来ました!^^
プロモーション広場と名付けられた場所に足湯らしき?湯船があります。
いやぁ~、浸かるには十分な広さですが。^^;
ただ、あるポーズボールどれも、浸かるポーズがなかったので、やはり足湯なのでしょう。w
むふ~。空いていますねぇ。
なので、足投げ出して、くつろいじゃいました。www
他にも美術館があったり…、
気球があったので乗ってみると…、
イイ眺めぇ~~~。
キレイだわ~~~。
と何と!目の前に現れたのは、数多くの写真…。
空中ギャラリー!!気球で見られるなんてスゴイ~~~!
ある種、幻想的な雰囲気が何ともイイ感じ♪
またゆっくり散策したいなぁと思えるSIMでした。^^

http://slurl.com/secondlife/fujifilm/28/193/32

0 件のコメント:

コメントを投稿